SSブログ

6月のハボイベント [Harbot]

So-net blog:Harbot公式ブログに新たなデンボンさんのニュースがUpされていました。

【ハーボット】まるめてしばるもの、なーんだ?
あー、デンボンです。

ハーボリオン全土で、下記の期間にちょっとしたイジョーキショーが発生する、との未確認情報が入りました。。

期間:2007年6月6日(水) 14時〜6月12日(火) 13時

なお上記の期間、シューボンが何やらイジョーキショー解消のためのアイテムを一時的に貸してくれるそーなので、オーナーの方は○○××お忘れなきよーに。ただし時間がないので、空中投下なもよーです。

謎は深まるばかりですが、この件も続報が入りしだい、お伝えするもよーです。

以上、たぶんお弁当?なデンボンでした。


…と言う事で6月のイベントもあと何日かで行われますね。
時期的に、梅雨ネタかな、とも思うのですが、集中豪雨とか?

楽しみに待ちます。


タグ:Harbot
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。